自転車販売士資格について

どんな資格なんですか

自転車関連の「販売に従事されている方限定」資格です。
自転車公的資格には従事されていない一般の方に資格取得の門戸を開いている資格もあります。
自転車販売士」は現場での経験に活かせる知識及び技術取得を目指しています。
更に販売現場に必要な会員相互の現場での事例を共有する目的もあります。

資格は「個人限定」です。
組織、会社に属している会員もいらっしゃいますが資格は「個人に帰属」します。
もし、所属変更や独立した場合も資格を大事に移行させていただきます。
ご安心ください。

資格メリット

デジタル会員証(有効期限付)

会員証はデジタルにて各個人スマートフォンで表示可能です。(カード式会員証もあります-有償)

自転車販売士公認カルテ(ダウンロード)

会員専用の業務カルテがあります(会員番号記名で当協会公認)

会員チャットサービス(会員専用)

会員専用ページからのログインで会員間のテーマでの情報共有が可能です

弁護士監修法律相談(一部有料)

当協会顧問弁護士監修の法律相談もあります(個別相談は有料)

   

NEWS配信
     隔週自転車販売士メールニュース(希望者のみ/隔週)
     販売士動画トレンドニュース(要会員ログイン/月間)  

トレンドニュース配信

自転車販売士メールニュース(希望者のみ/隔週)

資格者向けのトレンドニュースを盛り込んだメールニュースを配信しております

自転車販売士動画トレンドニュース(要会員ログイン/月間) 

動画でお送りするトレンドニュースを月一回で会員専用サイトにてお伝えいたします

資格募集に関してましては当協会からウエブサイトブログや各SNSにて情報をお知らせしております。


PAGE TOP