2024年度自転車販売士(2401)募集開始-終了いたしました

2024年度自転車販売士募集(2401)開始いたしました

募集における条件等

 動画にまとめております。
  受付〜受験までの流れ https://youtu.be/iTfSUQn4Kzc

  2024年度講座概略   https://youtu.be/s3LSEzygCtE

1/募集期間及び受付条件等

 募集期間 1/22 (月)〜2/9(金)となります。

  エントリーフォーム https://jbra.or.jp/hanbaientry2024form/
   エントリーフォームからお申し込み下さい。
 *2月10日以降は確認作業が受講開始に間に合わませんので受理のご返信をいたしかねます。

2/受付条件等につきまして

 今回も受験対象は当協会指定自転車公的資格所有者かつ現在自転車業界に従事されている方に限らせていただきます。(実技試験はおこないません)
 自転車公的資格者でも現在自転車業界に「従事証明」がない場合は受験対象ではありません。

3/受け受理からの流れ

 受講料のお振込先などは全てメールにてご対応させていただきます。
 お振込期間中にご確認ができませんと受験ができません点をご了承くださいませ。

  受験料−13,200円(税込) 全て指定口座への銀行振込のみです

今回は資格に必要な講座は「全てオンライン」実施です。

 開始時間はございますが終了時間まではいつでもどこでもログインが可能です。
 接続エラー対応は24時間ではございません。
 講座は期間中に何度でも視聴が可能です。

 *ダウンロード等は発覚した場合は受講規定により「資格受験の永久即時停止及び科料を請求」いたします。
 講座や試験のログイン期間や必要なID等は受付受理後にメールにて個別にご送付いたします

4/資格講座受講及び資格試験流れ

 資格講座は資格試験前まで視聴可能です。

 試験期間は受講動画にはログインができません。

 試験前にはかならず試験要項(5分程度)動画を視聴してください。

 試験内容はすべて資格講座の中から出題されます。

 *自転車販売に関して十分な知識がある方は視聴の是非は問いません。

5/資格受付に対するお問い合わせにつきまして-

 資格受付に関するお問い合わせは事務局での業務効率化により電話での受付は一切おこなっておりません。所定の内容を確認にしてメールもしくは電話でのご連絡、ご確認をさせていただきます。

 当協会宛の問い合わせメールにいただきましてもご返信は致しかねます

Follow me!

最新情報をチェックしよう!
PAGE TOP